TPOまとめブログ ☆ テクノポップとシンセサイザー ☆
25年の時を経て今蘇るTPO、2009年~は「日本のアート・オブ・ノイズ」TPOのCD再発祭り! テクノポップマニア必見情報をお送りします
☆関係者対談、その8
☆GREENの総括はこちら

RIMG4109.jpg
この人たちの今までの話は、こちらで。

【管理人】TPOまとめブログ管理人です(右)
【サハリン】シンセ音楽マニアのサハリンです(左)
【管理人】え~今日は・・・・
【サハリン】何なのこのヘビの大群は

RIMG4110.jpg

【管理人】キャ~こわいよー、食べられちゃう~!
【サハリン】このヘビ2枚舌じゃん!
【管理人】3枚舌のも3匹います!落ち着いて話できないよー
【サハリン】ちょっとちょっと、これどうにかしてよ!

RIMG4112.jpg

【管理人】先日は、GREENアマゾン予約祭りに沢山のご応募ありがとうございました。
【サハリン】それとこのヘビとどういう関係が・・・
【管理人】えっと、これが本間さんの選んだ賞品です!

RIMG4108.jpg

【管理人】今にも食べられそうな私たちですが・・・・
【サハリン】わーグリーングッズだらけ!
【管理人】これが賞品です。既に皆様のお手元に届いているかと思います。
【サハリン】これハブ?入浴剤とクリップと、グリーンアップルのアロマキャンドルだ、いい香り!
【管理人】制約がすごくて選ぶのが大変だったそうです。
【サハリン】制約って?
【管理人】われものダメ、食べ物ダメ、メール便で送れる厚さ2cm以内、予算このくらい、っと。
【サハリン】それは大変だわ。
【管理人】ほんとに苦労したみたいです。皆様のお手元に、こんな感じで届いています。サハリンの分も余分に作って送っといたからね!

RIMG4117.jpg
予約祭り詰め合わせセット


【サハリン】えっホント?ありがと~、本間さんのサインも入ってるんだよね、
【管理人】入ってますよー。ま、このセット、グリコのおまけのようなものでほんの気持ちですが、お受け取り下さいませ。

RIMG4114.jpg

【サハリン】あっサインが新しくなってる ☆前のサイン
【管理人】スタコラサッサと逃げるUFOだそうです。

【管理人】さて皆様から色々と感想を頂いているので、いくつかご紹介します。サハリン読んで~。
【サハリン】「お蔵入りになっていたとはとても思えない出来」「既に予約済みなのですが、もう一度予約させていただきました」「先日DJをしたときにTPOの曲をかけさせてもらいました。とても反応良かったです!」「伊東たけしファンです。伊東さんの80年代の秘蔵音源ということで、楽しみにしています」
【管理人】TPO1を買った方と、伊東さんのファンの方がやはり多かったようです。ありがとうございますヽ(・∀・)ノ
【サハリン】リンクで流れてきてはじめてここを知った人も多いみたいね。
【管理人】全くこういう音楽を聴いたことなくて、試聴を聴いて予約してくださった方もいらっしゃいました。ほんとに皆さまありがとうございます(・∀・)人(・∀・)
【サハリン】すごくうれしいですね~(・∀・)人(・∀・)

【管理人】商品リンクもクリックしてくださってるようでありがとうございます。
【サハリン】別に買わなくても、クリックしてくださるだけで充分ありがたいので・・・御礼申し上げます。
【管理人】年末までには特上寿司が出そうですね。
【サハリン】最近おやつないもんね。かわりにヘビが・・・
【管理人】食べるどころか食べられそうだもんね。このヘビは本間さんの制作環境にもいるお気に入りのヘビなんですよ。
【サハリン】当選された皆様、アロマキャンドルと入浴剤で秋の夜長をGREENを聴きながらお過ごし下さいね。

【管理人】さて。polymoogさんから、GREENの全曲レビューが届きました!
【サハリン】おお、いよいよ!
【管理人】まだ買われてない方も、既に購入された方も、より深くGREENが理解できる内容です。
【サハリン】必見ですね。
【管理人】それではこの後お送りしまーす。どうぞお楽しみに!



28年眠り続けていた
アナログシンセによるラウンジの大名盤、
2009/8/15に発売。
アマゾンインディーチャート5位獲得!
GREEN情報まとめはこちら



このブログにはじめていらした方は、
80年代テクノ界最大の隠し玉と言われた
この名盤も、是非チェック!
アマゾンインディーチャート2位獲得

右のプロフィールの中に詳細があります。
素晴らしい内容です!



ちょっと油断するとガンガン落ちちゃうFC2ランキング、
今日も1クリック、お願いします!


ブログ村 テクノ・エレクトロニカ部門、第1位獲得!
皆様のおかげです。
こちらも応援クリック、引き続きよろしくお願いします!
にほんブログ村 音楽ブログ テクノ・エレクトロニカへ
にほんブログ村


テーマ:LIVE、イベント - ジャンル:音楽

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://tpo2009.blog56.fc2.com/tb.php/80-ef03ca01
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
