TPOまとめブログ ☆ テクノポップとシンセサイザー ☆
25年の時を経て今蘇るTPO、2009年~は「日本のアート・オブ・ノイズ」TPOのCD再発祭り! テクノポップマニア必見情報をお送りします
☆関係者対談、その7
RIMG3974.jpg

【管理人】TPOまとめブログ管理人です(右)
【サハリン】シンセ音楽マニアのサハリンです(左)
【管理人】本日もタワーレコード2Fよりお送りします~。今回もまたタワレコ渋谷店さまに素晴らしい平台を作って頂きました。本当にありがとうございます。
【サハリン】恒例の平台トークショーでーす。今回はおやつはないの?
【管理人】前回、平台にドーナツ落としたのが見つかりまして、持ち込み禁止になりました(泣)おやつどころか、今回乗る場所を見つけるのが大変で・・・
【サハリン】片足浮いてるんですけど、こわいよー。上の草のところはどうなの?

RIMG3978a.jpg

【管理人】あそこ草が刺さるんです。幅も狭くて・・・(´Д`;
【サハリン】じゃあ落ちないように気をつけながら行きましょう!
RIMG3976a.jpg

【管理人】どーですかサハリンさん、この平台。今回も清志郎、長渕、矢沢と大物に囲まれて、素晴らしいでしょ
【サハリン】還暦席。
【管理人】ミ( ・∀・)つ━■ ガッ☆`Д´)ノ
【サハリン】・・・・・・・
【管理人】TPOはまだ還暦じゃないって言ったでしょ!
【サハリン】ねえねえこれ知ってる?ポイッ(ノ・∀・)ノ ⌒
【管理人】あっHMVのサイトにGREENが!レビューもある。なになに・・・
【サハリン】「オジサマにはたまらない一枚です
【管理人】Σ(゚д゚lll)ガーン
【サハリン】オジサマもいいけど、もっと若い人にも訴求して行こうよ。
【管理人】そうですねー、ぜひ下の世代にも伝えていきましょう。

【サハリン】ここ来ると、3月のサイン会のこと思い出すよなー
【管理人】サハリンが渋谷店7FにAirMAC忘れた日ね。
【サハリン】ミ( ・∀・)つ━■ ガッ☆`Д´)ノ あのサイン会に間に合う為に、飛行機変えて10万も使ったのに、それ言わないでよー!
【管理人】イテテそうだよね、わざわざ西海岸から来てくれたんだよね、あの時はほんとにありがとう。3月はまだGREENの発売も決まってなかったんだよね。
【サハリン】順調に進んでますね。
【管理人】皆様のおかげです。タワー新宿店もGREEN看板があるんですよ。今日まで掲示しています。
【サハリン】新宿に行く方はタワレコに寄ってみてね。

【管理人】あと、Googleやamazonのバナーを色々設置しています。気になる商品がありましたら、是非クリックしてみてね。
【サハリン】皆様のクリックがこのブログの運営資金になりますので、よろしくお願いします。
【管理人】それからですねー、GREENのバックオーダーが早速来ているそうです。(・∀・)人(・∀・)
【サハリン】パチパチパチパチ、素晴らしい。
【管理人】あと、予約祭りに沢山のご応募ありがとうございました。本当に感謝しています。遅くなりましたが、本日当選メール発送します。
【サハリン】当たった人には今日メール届くから、楽しみにしていてね。
【管理人】それからアマゾンからの発送が遅れた方、本当に申し訳ございませんでした。そうならないようにかなり対策をお願いしていたのですが・・・
【サハリン】アマゾン、菅野よう子特集号のユリイカもすごい期間欠品してたしなー。今後またこのようなことがないように、こちらからも重ねてお願いしておきますね。


【管理人】さてこの後ですが。
【サハリン】もう秋ですね。
【管理人】いよいよ福永さんの連載がはじまります!
【サハリン】メンバーキター!
【管理人】もういくつか原稿貰ってるんですけど、すごい面白いですよ。
【サハリン】実は他にも企画あるんだよね。
【管理人】もう6月ぐらいから寝かせてる企画があります。忙しくて進められないwww
【サハリン】そして、中目黒ラジオで検索して来る方がとても多いので、
【管理人】そう。Sundogの制作裏話や解説コンテンツなどを今後掲載予定です!
【サハリン】これは若い世代が見てくれそう。小山田ファンも楽しみにしててね。



28年眠り続けていた
アナログシンセによるラウンジの大名盤、
2009/8/15に発売。
アマゾンインディーチャート5位獲得!
GREEN情報まとめはこちら




このブログにはじめていらした方は、
80年代テクノ界最大の隠し玉と言われた
この名盤も、是非チェック!
アマゾンインディーチャート2位獲得

右のプロフィールの中に詳細があります。
素晴らしい内容です!



ちょっと油断するとガンガン落ちちゃうFC2ランキング、
今日も1クリック、お願いします!


ブログ村 テクノ・エレクトロニカ部門、第1位獲得!
皆様のおかげです。
こちらも応援クリック、引き続きよろしくお願いします!
にほんブログ村 音楽ブログ テクノ・エレクトロニカへ
にほんブログ村


テーマ:お薦めテクノ レコード&CD - ジャンル:音楽

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://tpo2009.blog56.fc2.com/tb.php/76-9761f44a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
