TPOまとめブログ ☆ テクノポップとシンセサイザー ☆
25年の時を経て今蘇るTPO、2009年~は「日本のアート・オブ・ノイズ」TPOのCD再発祭り! テクノポップマニア必見情報をお送りします
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
GREEN完成試聴会@サイデラ その3
RIMG2465a.jpg

試聴が終わると、なにやら小野さんが色々セッティングをはじめました。

RIMG2486.jpg

スタジオの音響特性を変え、次々と色々な残響を作り出す小野さん、

RIMG2487a.jpg

「同じセッティングでも暗くするだけで、こんなに聴こえ方が違うんだよね」
ほんとだ、感覚が鋭敏になるのか?驚くほど違う残響空間に感じられます。

RIMG2506a.jpg

みんなフロアのあちこちに移動して手を叩いたり、思い思いの場所で音場を体感します。
「ほんとだ全然違うねー」「すごーい」
そこで小野さんが天野さんに「何か弾いてみて」

そして天野さんがなんと・・・
キタ━━(゜∀゜)━( ゜∀)━( ゜)━( )━( )━(゜ )━(∀゜ )━(゜∀゜)━━━!!!
GREENのラストの曲、Epilogueのピアノ生演奏を!!!!!
私と吉田ディレクター、感動の嵐 ・゜・(ノД`)・゜・

今日来てよかった・゜・(ノД`)・゜・ ・゜・(ノД`)・゜・
素晴らしすぎる。神。(゚∀゚)(゚∀゚)

RIMG2493a.jpg

伊東さんも超楽しそうです。
サイデラ大学院、オノ研究室と言った雰囲気、
なにしろここは日本の5.1サラウンドの聖地ですから。

この後それぞれの場所に話の輪が出来、機材の話や録音の話、音楽の話で盛り上がっていました。

RIMG2475a.jpg

「いや~今日は本当に楽しかった!」本間柑治と伊東たけしさん。
撮影してると伊東さんがあまりにフォトジェニックで、どの写真もピースフルなオーラが漂ってました。
さすが30年に渡って日本フュージョン界を代表する人は違いますね!

2時間ほどの時間でしたが、密度の濃いとても贅沢ないい時間を過ごせました。
オノさん、サイデラの皆さん、本当にお世話になりました。
いつもありがとうございます。次回も是非よろしくお願いします ^^

GREEN試聴はこちら
ここでGREEN関係のエントリがまとめて読めます。



ちょっと油断するとガンガン落ちちゃうFC2ランキング、
今日も1クリック、お願いします!


ブログ村 テクノ・エレクトロニカ部門、第1位になりました!
こちらも応援クリック、引き続きよろしくお願いします!
にほんブログ村 音楽ブログ テクノ・エレクトロニカへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://tpo2009.blog56.fc2.com/tb.php/53-ce2c9e24
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。