TPOまとめブログ ☆ テクノポップとシンセサイザー ☆
25年の時を経て今蘇るTPO、2009年~は「日本のアート・オブ・ノイズ」TPOのCD再発祭り! テクノポップマニア必見情報をお送りします
スポンサーサイト
TPO1打ち上げ花見パーティー (後編)
☆皆様しばらくぶりのご無沙汰でした。仕込み期間から帰還いたしました!また色々更新して行きますので、よろしくね (・∀・)ノ

☆前回のつづき

夜桜見物から帰ってきました。いよいよ25周年ケーキでお祝いです。
TPOの片柳譲陽と福永柏。ローソクに火をつけてるのは、吉田ディレクターです。
RIMG0061a.jpg

♪ハッピバースデーto You~、ハッピバースデーto You~、
ハッピバースデーDear T.P.O~!!!ハッピバースデーto You~♪♪
TPO25周年、おめでとうございます!! (o・∀・)o∠※PAN!・:*:・°☆

TPO25th_c.gif

わ~パチパチパチ 内輪でにぎにぎしく盛り上がりまくる4人wwwwwww

RIMG0089a.jpg
RIMG0098a.jpg
RIMG0171a.jpg
全部は載せられないのですが、この後も片柳さんの美麗お料理で盛り上がっていました。
そして巨大TPOケーキを食べきれないので、ご近所におすそ分けしていたところ、突然・・・

なんとご近所の独居老人(74)が突然宴会に乱入Σ(゚д゚lll)ガーン
福永さんを指差し「あんた芸術家だろ」と一発で当てΣ(・∀・;
「実は私は米軍基地でバンドをやっていた」と言い出し、場を乗っ取られてしまった!!
うろたえる4人(((゚д゚)))ガタガタブルブル
しかしそこを福永さんがうまく話をまとめあげ(・∀・)エライ!
老人はワインを飲んで帰って行った(なんかゲームみたいな話・・・)

RIMG0104a.jpg
脱力する4人、「すごかったー(;゚ Д゚) 」「嵐のようだった・・・(´Д`;」「一時はどうなるかと(・∀・;」と語り合いながら、夜が更けると共に、だんだん話は今後のTPOについての真面目な話になっていくのでした。

ワインの瓶の向こうは吉田ディレクター。一連の企画のスタッフで彼が最年少なのですが、音楽に対する真摯な姿勢、TPOに対する愛情と思い入れに一同感心することしきり。
吉田Dは松武秀樹さんのロジックシステム再発のディレクターでもあります。数年後、吉田Dが日本のテクノ界の大御所Dになるだろうと、一同ひそかに確信した夜でした。

ちなみにこちらはオーガニック系で福永さん大おすすめのワイン。これもとてもフルーティーで評判良かったです。私は飲めないので匂いをかぐだけなのが悔しい(´Д`;

RIMG0176a.jpg
デザートでお開き。他にもお酒、お料理色々ありましたが、その一部を掲載させて頂きました。25周年のため、特別に手間を掛けたお料理を作ってくださった片柳さん、ありがとうございました!

飲めない私が皆様を大崎駅に車で送り解散。
それぞれの胸の中に、今後の活動への思いがふつふつ湧いて来たようです。
今後のTPOの活動はどうなるのか、乞うご期待!

ちなみにTPOははっきりと解散していないらしく(自然消滅系?)
「もしかしたらまだあるんじゃないの?」と言う説もあり(爆)今後のメンバー個人のソロ活動にも期待です。

RIMG0160a.jpg
今日のBGMは福永さんのセレクト。今回は福永さん大活躍でした。

そして皆さん。どうやら福永さんはソロアルバムを準備中のようですYO
このブログで情報は随時お知らせしますので、楽しみに、気長にお待ち下さいね。

去年の秋から準備していたTPOの再発、
第一弾がアマゾンインディーズチャート2位と言う華々しい話題と共にスタートできて、タワーレコードでの集中プロモーション、トークショー、サイン会・・と再発祭りにふさわしい話題と共に、この数ヶ月駆け抜けてきました。
これでシーズン1は終わりです。これから初夏に向けて、いくつかの新譜とともにシーズン2がはじまります。皆様シーズン1では本当に暖かいご声援ありがとうございました。この後も祭りは続きますので、どうぞよろしくお願いします。

この後のお楽しみ企画ですが、続きましてpolymoogさんの連載第参回を、ファンの方には垂涎の写真と共にお送りします。

それではpolyさん、どうぞ!
(・∀・)人(・∀・)



ブログランキング参加始めました。応援クリックよろしくお願いします!

ブログ村テクノランキングへの投票バナーも合わせて4649 (・∀・)ノ
にほんブログ村 音楽ブログ テクノ・エレクトロニカへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

テーマ:LIVE、イベント - ジャンル:音楽

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://tpo2009.blog56.fc2.com/tb.php/37-76324a4c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
