TPOまとめブログ ☆ テクノポップとシンセサイザー ☆
25年の時を経て今蘇るTPO、2009年~は「日本のアート・オブ・ノイズ」TPOのCD再発祭り! テクノポップマニア必見情報をお送りします
スポンサーサイト
TPO1打ち上げ花見パーティー (前編)
RIMG0078.jpg
サイン会も終わりやっと落ち着いたので、TPO1の打ち上げをしていなかったこともあり、
TPO1の再発制作に関わった関係者で集まり、花見パーティーを開きました!

以下、パーティーレポートです。

☆今後のTPO関連リリース情報、只今準備中です。(2枚近日予定あり)
FILMSの再発続編、未公開音源集も情報出次第、このブログに掲載します!

RIMG0478.jpg
湾岸某所、満開の桜に囲まれた某事務所、窓の外は桜に埋め尽くされています。
今回再発の実作業に関わった、片柳譲陽、福永柏、吉田ディレクター、ブログ管理人、の4人が集まりました。
ものもらい、他で来れなかったメンバーもいて、なかなか集まりの悪いTPOでした。
果たして今年中に5人が揃うことがあるのか!?

RIMG0270.jpg
  
RIMG0280.jpg
まずはパリ仕込みの片柳さんの豪華前菜とシャンパンで乾杯!

RIMG0310.jpg
福永さんが色々ワインを持ってきてくれました。これは梅宮辰夫が飲み比べでだまされたと言うワインw、なかなか好評でした。吉田ディレクターはお菓子とソフトドリンク担当、管理人はケーキ担当。

RIMG0295.jpg
イカのアンチョビソース。

RIMG0312.jpg
うずらの玄米粥は吉田ディレクターに大好評!

RIMG0053a.jpg
管理人のSundogの生演奏と、家ではガンガンフェンダーローズを弾きまくっていると言う、福永さんのジャジーな即興で盛り上がりました。

これ、ザクティで録ってyoutubeに揚げれば良かったなぁ・・・
皆さんに聴かせられないのが実に惜しいです。
福永さんの素晴らしい演奏に「絶対今年ソロアルバム出すべきだよ!」と一同大絶賛。

RIMG0005a.jpg
小学一年生のふろく、「ドラえもんピアノふでばこ」を雑談しながら演奏する福永さん。
「全く団塊世代の業界人って言うのはさ~ ピロリロリーン もうしょうもないわけよ~www ピロピロピロリーン」
「たとえばさ~ ピロピローン 某社の某とかさーwww ピロピロ~ン、ピロリロ~」
これがエレクトーン漫談みたいで、みんなで大爆笑。

ひとしきり飲んで、食べて、笑った後は・・・

RIMG0007.jpg
海辺に散歩に行ったり・・・

RIMG0038.jpg
神社でヒット祈願したり・・・

RIMG0110.jpg
夜桜を見に行ったり・・・
最高の夜になったのでした。

まだまだ続くよ!



ブログランキング参加始めました。応援クリックよろしくお願いします!

ブログ村テクノランキングへの投票バナーも合わせて4649 (・∀・)ノ
にほんブログ村 音楽ブログ テクノ・エレクトロニカへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

テーマ:LIVE、イベント - ジャンル:音楽

コメント
コメント
TPO1の再発ありがとうございました。
管理人様

このたびは私のブログにまでおいでいただきありがとうございます。

「TPOまとめブログ」、
マニアックな貴重な情報が得られるだけでなく、
サービス精神あふれるユーモアが感じられ楽しく拝見させていただきました。

サイン会開催など、再発に伴うただらなぬご努力、敬服いたします。
TPO、FILMSの続編期待しております。



2009/04/11(土) 11:06:22 | URL | Accounting&Music | #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://tpo2009.blog56.fc2.com/tb.php/36-f066912c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
