TPOまとめブログ ☆ テクノポップとシンセサイザー ☆
25年の時を経て今蘇るTPO、2009年~は「日本のアート・オブ・ノイズ」TPOのCD再発祭り! テクノポップマニア必見情報をお送りします
「FILMS&TPO、スペシャル・トークショー」の模様!その1
DSCN1834.jpg
2009年3月20日(金・祭日) 16時、タワーレコード渋谷店

DSCN1851.jpg

【管理人】みなさんこんにちは、TPOまとめブログ管理人です
【サハリン】シンセ音楽マニアのサハリンです
【管理人】本日はここタワーレコード渋谷店、7階タワーブックス特設会場からお送りしています。
【サハリン】いよいよ待ちに待った「FILMS&TPO、スペシャル・トークショー&サイン+握手会」がこの後開催されます!
【管理人】それでは本番直前打ち合わせの様子を、ちょっとのぞいてみましょう!
DSCN1836.jpg
【サハリン】田中雄二キター!
【管理人】進行表を見ながら、当日の段取りを確認中です。
【サハリン】赤城忠治かっけー、すごい、本物の赤城忠治だ・・・伝説キター
【管理人】安西さんはまだこの時点では来ていません。またこの進行表の内容の細かいこと・・・
この内容がですねー。好きな人が見たら、お宝物の内容なんです。

【サハリン】今日は全体の総括の他に、それぞれのバンドの細かい話が相当聞けそうですね。
【管理人】なんか、はじめ45分て言ってたのに、今日来たら60分になってて、さっき「延長してもいいそうですから、流れで」になっててwwwww

DSCN1843.jpg
【管理人】安西さん来ましたねw
【サハリン】秘蔵映像がすごい!コスモ星丸かわいいwwww
【管理人】さっき田中さんが「今回のTPOの映像見てて、あらためてTPOはアイドルだって思いましたね!24ぐらいで若いし、福永さんとか天野さんとか顔もすごく綺麗で、やってることも見ててほとんどトキオとかと変わんないんですよ。TPOはアイドルですよ!!」と熱く語っててwwwww
【サハリン】昔の写真とか、美少年ですごいもんね。
【管理人】私もこの映像はじめて見ました。天野さんが持ってるとは聞いていたけど、まさか今日見れるとは思わなかった
【サハリン】編集終わったのが今日の午後らしいよ。できたてのホヤホヤですね
【管理人】さあそろそろお時間です。7Fに戻ってみましょう。
【サハリン】いよいよイベントがはじまります!



ブログランキング参加始めました。応援クリックよろしくお願いします!

ブログ村テクノランキングへの投票バナーも合わせて4649 (・∀・)ノ
にほんブログ村 音楽ブログ テクノ・エレクトロニカへ
にほんブログ村


テーマ:LIVE、イベント - ジャンル:音楽

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://tpo2009.blog56.fc2.com/tb.php/32-bd8ee2dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
