TPOまとめブログ ☆ テクノポップとシンセサイザー ☆
25年の時を経て今蘇るTPO、2009年~は「日本のアート・オブ・ノイズ」TPOのCD再発祭り! テクノポップマニア必見情報をお送りします
スポンサーサイト
☆関係者対談、その3
DSCN1680.jpg
☆画像はすべてクリックで拡大。

【管理人(左)】シンセ音楽マニアのサハリンさんをゲストに、今日も色々お話を進めていきます。
【サハリン(右) 】また来ちゃった。メープルシロップ多すぎない?
【管理人】ちょっと多いですね。ところでサハリンさん、ポリさんの連載見ました?
【サハリン】見た見た。すごい。すごすぎる。独白いいねえ、最高。
【管理人】つか、サハリン、あのクレプスキュール・フェスって、私たち行きましたよね、5人ぐらいで。
【サハリン】行った行った。ブレイン&レイニンガーが出た日。
【管理人】私は、キャシー・クラレが印象的でした。勿論ミカドも。
【サハリン】ポリさんと同じ会場にいただなんて。

DSCN1684.jpg

【管理人】私重要なコンサートに行く時、ここの会場に必ず将来すごい存在になる人がきっと来てる、といつも思うんですけど、それとか、今後どこかで知り合う人がきっとこの中にいる、って・・・
【サハリン】まさにそうだったんだね。ところで今日はここどこ?
【管理人】今日はですね・・・

DSCN1681.jpg

【管理人】TPOの再発元レコード会社、株式会社ブリッジからお送りしています!
【サハリン】と言う事は・・・これ、ぜーんぶブリッジから出たCDなんだ!すごいね!
【管理人】そうなんです。すごすぎなんです。
【サハリン】ブリッジから出るCDは、パッケージが豪華なことで有名なんだよね。
【管理人】そうなんです。今回のTPOの再発も、メンバー全員が驚きまくった超豪華仕様特殊デジパックで、そんなことができたのも、このブリッジの社風のおかげなんですよー。松武秀樹さんの新譜も、パケがすごいですヨ。

【サハリン】今回の22P解説書は豪華すぎ。
【管理人】今後の再発も豪華解説てんこもりです。手元に置いて愛着が持てる作品、資料として価値あるものを作りたいと言う、担当ディレクターの意向なんです。
【サハリン】しかし、CDの内容の濃さに負けないぐらいの、このポリさんの連載のなんたる濃さ!
【管理人】ポリさんの連載がまた評判良くて。掲載した途端、ものすごい人が押し寄せて、びっくりしてます。
【サハリン】この拍手ボタン使い方知らなかったw
【管理人】拍手の気持ちを贈れる便利なボタンです。ひとり何回でも押せます。気軽に押してね。

【サハリン】はじめて買ったCDがTPOなんて、ポリさん以外にそんな人、いないかも知れないよね。最初に買ったCD覚えてる?
【管理人】私はswing out sister の breakoutです。伊勢丹のCMが懐かしい。あの頃は本当に面白かったな~。
【サハリン】私はDee D Jacksonの"Automatic Lover"
【管理人】げー!何これ!どう見てもスターボーの元ネタ!!
【サハリン】ふぉふぉふぉふぉw
【管理人】こういうエグイの最近ないですよねー、私エグいの死ぬほど好きなのに・・・
【サハリン】ポリさんの連載の中で、まだまだエグい話が沢山出そうだね。

【管理人】そうこうしてるうちに、ポリさんから第弐回の玉稿が届きました!
・・・うわーーすげーーー・・・
【サハリン】どれどれちょっと見せて、Σ(・∀・こっこれは!
ますますパワーアップ!Σ(゜艸゜;)
【管理人】近日掲載します。皆さん楽しみにお待ち下さいね。

【サハリン】トークショーまであと5日だね。ポリさんも来るんだよね。
【管理人】おそらく。伝説のイベントに客席から花を添える感じですね。
【サハリン】最初の話に戻っちゃうけど、このイベントにもきっと、将来のスターが客席にもいるかも。
【管理人】そうですね。初音ミクで作ったものをきっとニコ動に揚げてますねw
【サハリン】間違いないですねwwww

【管理人】伝説イベント確定のFILMS&TPOトークショー、サイン&握手会の詳細はこちらです。
3/20(金・祝)、16時からタワレコ渋谷店、7Fです。
【サハリン】3連休の初日だね。観覧は入場無料です。皆さんもぜひ遊びに来てネ。
【管理人】伝説の瞬間をぜひ見届けて下さいね。お待ちしてます!



ブログランキング参加始めました。応援クリックよろしくお願いします!

ブログ村テクノランキングへの投票バナーも合わせて4649 (・∀・)ノ
にほんブログ村 音楽ブログ テクノ・エレクトロニカへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

テーマ:テクノ・エレクトロニカ・ポストロック - ジャンル:音楽

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://tpo2009.blog56.fc2.com/tb.php/28-81605235
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
