TPOまとめブログ ☆ テクノポップとシンセサイザー ☆
25年の時を経て今蘇るTPO、2009年~は「日本のアート・オブ・ノイズ」TPOのCD再発祭り! テクノポップマニア必見情報をお送りします
スポンサーサイト
☆関係者対談、その2
DSCN1704.jpg
☆写真は全てクリックで拡大します

【管理人】あれ?サハリンさん、まだ日本にいたんですか?
【サハリン】うん、こっちでやる仕事が終わらなくって・・・
このドーナツどうしたの?
【管理人】皆様が左のアマゾンバナーから買ったCDの収入は、私たちのおやつになります。
CDが売れるとおやつが豪華になります。特上寿司めざしてがんばります。
【サハリン】へーそうなんだ・・・ところで、ここどこ?
【管理人】エヘヘ

DSCN1705.jpg
【サハリン】あっ

DSCN1706.jpg
【管理人】私たちもタワーレコードでトークショーしようと思って。
【サハリン】つか客いないじゃん!いいのこんなことして
【管理人】いいんです。ちゃんと許可も取ってあります。
【サハリン】店内は飲食禁止だよ
【管理人】それもちゃんと許可を取ってあります!
【サハリン】だってドーナツなんか食べてたら、売り物のCDがベタベタに・・・あっΣ(゜m゜;)

DSCN1712.jpg
【管理人】サハリンさん、3秒ルール3秒ルール!!

DSCN1705.jpg

【管理人】それでは何事もなかったように進めてみたいと思いますw
【管理人】皆様より沢山「再発おめでとう」「2位おめでとう」のメールが届いております。
【サハリン】ありがとうございます

【管理人】もう反響が凄いんですよ。特に業界人の方々がびっくりしてる。
【サハリン】「なんで3500円2枚組で2位が取れるのか」「なんで再発で2位が取れるのか」
【管理人】「どうしてこんな豪華な内容のコストが掛かったものが作れるのか」
「どうしてタワーレコードでこんなことができるのか」なぜの嵐です。
【サハリン】吉沢秋絵
【管理人】(無視)今どういう層が買ってくれたかを調査中です。
考えられる要因が色々あるので、その話はまたゆっくり。

【サハリン】今日ね大変なんだよね。連絡事項多くて。
【管理人】そうなんです。もう書ききれないぐらい色々あってw
まず、早速ワールドビジネスサテライトでTPOの曲が3曲使われてるそうです。
【サハリン】さすが音効さん注目してるね!

【管理人】それとお知らせが遅くなったんですけど、安西さんのインタビューが『WIRED VISION』に出ています。
【サハリン】これはシンセファン必見。

【管理人】あと、HMVの「おとなのリリース【電子音楽編】」でTPO,FILMSが取り上げられています。
【サハリン】ここに載ってるアルバムは、全て重要盤です。
【管理人】メディアへの露出、新着情報、ブログでの掲載は、まとめて項目を作る予定でいます。少々お待ちくださいませ。

【サハリン】日本一のファンを自認する田中雄二も、TPO1を惚れ惚れしながら毎日聴いてるらしいね
【管理人】田中さん凄いですよ、はじめて会ったときに電子音楽 In The(Lost)Worldの本を下さって「最後はTPOで締めてみました!」って、本当に最後のページがTPOで(゜д゜;
【サハリン】自分が一番好きなアーティストを自分が監修して再発して、選曲も自分がしてって・・・
世の中で一番贅沢な遊びだよなぁ・・・

【サハリン】ところでもう一人、日本一のファンを自認してる凄い人がいるよね。
【管理人】ハイ。あの有名なエレキテルのpolymoogさんなんですけど、なんとこのブログにTPOに対する熱い思いを寄稿してくださることになりました!
【サハリン】おおそれは素晴らしい。ぼく本物のpolymoog持ってるんだけど
【管理人】サハリンちのポリムーグすごいよね。パネル開けてあって滅茶苦茶に改造してあるw
【サハリン】滅茶苦茶とは失礼な。で、polymoogのこと調べて色々検索するでしょ、そしたらポリさんのサイトが掛かるんですよw なのでポリさんについては私は詳しいんですw
あの方がこのブログに協力してくださるとは、大変な戦力になると思います。

【管理人】しかも寄稿の文がとても一回では終わらない量なので、大河連載を始めることになりました(爆)
【サハリン】それは凄い!Σ(゚д゚ 田中雄二とpolymoogのTPOファン日本一争奪戦だね。
今は田中雄二が一歩リードってとこかな。
【管理人】噂によるとコナミの某氏もアップをはじめていると言う事です(・∀・)
【サハリン】面白くなって来ましたね
【管理人】面白すぎです!ここから新しい歴史の一ページが始まります。
それでは、polymoogさん、どうぞ!(・∀・)人(・∀・)



ブログランキング参加始めました。応援クリックよろしくお願いします!

ブログ村テクノランキングへの投票バナーも合わせて4649 (・∀・)ノ
にほんブログ村 音楽ブログ テクノ・エレクトロニカへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

テーマ:お薦めテクノ レコード&CD - ジャンル:音楽

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://tpo2009.blog56.fc2.com/tb.php/26-f59d3f86
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
