TPOまとめブログ ☆ テクノポップとシンセサイザー ☆
25年の時を経て今蘇るTPO、2009年~は「日本のアート・オブ・ノイズ」TPOのCD再発祭り! テクノポップマニア必見情報をお送りします
渋谷タワレコ、発売一週間後の様子
DSCN1609.jpg
☆写真は全てクリックで拡大します

9日ぶりに渋谷タワレコに行ってみました!
一週間も経つと平台を入れ替えてしまうのが常のタワレコ、
TPOはどうなっているでしょうか?

DSCN1645.jpg
うわー、本当に前とは全部入れ替わってる・・・
2階に行ってみましょう。
DSCN1629.jpg
あっまだある!
周りは全部入れ替わってるのに・・・

DSCN1652.jpg
しかもまた何か増えてるしΣ(゚д゚

DSCN1626.jpg
すげーー・・・・
このカラーのパネルはじめて見た。
カラーがあったのか。

DSCN1625.jpg
アップ

DSCN1631.jpg
向こうのコーナーもなんか増えてるよぉ・・・・

DSCN1632.jpg
すごいなぁ・・(゜д゜

DSCN1636.jpg
更にアップ。

DSCN1638.jpg
台1の後ろ向かい、台2の左後ろは電気グルーブになってました!
派手だなぁ~(゜д゜

DSCN1619.jpg
5Fに来ました。こっちもなんか増えてるし!

DSCN1613.jpg
パネルがカラーになって豪華さアップ。

DSCN1615.jpg
ブリッジ、いつの間にこんなの作ってたんだよー!Σ(゚д゚
聞いてないし!!(爆)

DSCN1623.jpg
右側にフィルムスのパネルまでできてるし!
乗っ取ってるよ~

すごい・・・一週間で跡形もなく消えているのが普通なのに、
ますますアイテムが増えているTPOコーナーでした!

ちなみにまだ1Fの試聴機にも、ちゃんとありました!
イベントがあるとは言え、すごい力の入れよう、
タワーレコード様、いつもありがとうございます(・∀・)イイ!

今後とも、どうぞよろしくお願いします!!



ブログランキング参加始めました。応援クリックよろしくお願いします!

ブログ村テクノランキングへの投票バナーも合わせて4649 (・∀・)ノ
にほんブログ村 音楽ブログ テクノ・エレクトロニカへ
にほんブログ村


テーマ:お薦めテクノ レコード&CD - ジャンル:音楽

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://tpo2009.blog56.fc2.com/tb.php/24-f52698ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
