TPOまとめブログ ☆ テクノポップとシンセサイザー ☆
25年の時を経て今蘇るTPO、2009年~は「日本のアート・オブ・ノイズ」TPOのCD再発祭り! テクノポップマニア必見情報をお送りします
タワレコ新宿店、10F タワーブックスのTPOディスプレイ
さて次は10Fの書籍コーナーに行ってみましょう。
DSCN1524.jpg

DSCN1526a.jpg
フロアの一番奥が書籍コーナーとなっております。

DSCN1527.jpg
誰もいないように見えるでしょう、実は人がいっぱいいて、人の波が引いた後に撮影しているので、
すごく撮るまでに時間が掛かっているのですヨ。

テイ・トウワさんのコーナーの裏が・・・

DSCN1528a.jpg
↑写真は全部クリックで拡大します

TPOです!
しかもここは渋谷店にもなかった、TPOだけのコーナーが!

渋谷店は必ず2アーティスト組だったんですよね。

去年、再発をやろうと言う話になったとき、「何枚か出せたらタワーに島を作って祭りにできたらいいね!」と田中雄二さんと話したのですが、
まだ一枚しか出していないのにTPOだけで島が作れてしまって!
信じられない(゜д゜; (゜д゜; (゜д゜;

どうしてこんなに優遇していただけるのか。
タワーレコードの皆様、ありがとうございます・゜・(ノД`)・゜・
感謝感激・゜・(ノД`)・゜・ うわーん

DSCN1530.jpg
しかも一緒に並んでるアーティストが・・・
行く先々で、坂本龍一、パフューム、中田ヤスタカ、加藤和彦、テイ・トウワ、
そんな方々と並べて頂いて。

25年も留守にしてたのに。皆様暖かく迎えてくださって。
本当にありがとうございます。

今年は沢山のリリースが予定されていますので、ますます祭りを盛り上げたいと思っています。
ディーラーの皆様、引き続きどうぞよろしくお願いします!
(・∀・)人(・∀・)



ブログランキング参加始めました。応援クリックよろしくお願いします!

ブログ村テクノランキングへの投票バナーも合わせて4649 (・∀・)ノ
にほんブログ村 音楽ブログ テクノ・エレクトロニカへ
にほんブログ村

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://tpo2009.blog56.fc2.com/tb.php/20-eb21d8a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
