TPOまとめブログ ☆ テクノポップとシンセサイザー ☆
25年の時を経て今蘇るTPO、2009年~は「日本のアート・オブ・ノイズ」TPOのCD再発祭り! テクノポップマニア必見情報をお送りします
TPO1、タワーレコード渋谷店のディスプレイの様子(2F)
DSCN1391.jpg
次は2Fに行ってみましょう。
2Fには2コーナーあるそうです。わくわく

2Fの真ん中あたりの、窓に近い側に1箇所、
DSCN1405.jpg
↑写真は全部クリックで拡大します

うわーすごい!加藤和彦さんの和幸の横です!しかしなぜか看板の位置が逆?
これ、間違えちゃったそうで、午後には左右入れ替わってました。
田中雄二の本も沢山並んでます~

DSCN1413.jpg

この本があるからか、隣にはなぜかパフュームのCDも並んでました!!

午後には看板の左右が入れ替わってました。
DSCN1441.jpg

アップ
DSCN1444.jpg

更にアップ
DSCN1451.jpg

そしてその右手前隣、窓際90度の角度の位置に、フィルムスと合同のコーナーが!
DSCN1446.jpg

ここで写真を撮っていると、さきほどの和幸のコーナーで、TPOを試聴しているかっこいいお兄さんが!!
北島康介タイプで、黒づくめ、黒帽子、P-MODELのファンにいそうなタイプです!

早速つかまえて話を聞いてみると、FILMSのファンで、現役時はライブに行ったりしてたとのこと。本物のファンだ、すごーい!
「以前Pvineから出てた再発は買った」「今回の再発って未発表音源って何が入ってるんですか」とのするどいツッコミにしどろもどろ・・・(朝はまだFILMSは未入荷で、現物が目の前になかったのです)

5月にFILMSの未発表音源集が出るらしいよと話をして、目の前でTPO1枚お買い上げ頂きました。ありがとうございます(・∀・)人(・∀・) サイン会来てねヽ(・∀・)ノ

目の前で売れて行くのを見て感激。

DSCN1396.jpg
↑写真は全部クリックで拡大します

この字が実にいい味出してます。

さて、これ以上ない素晴らしい待遇のタワー渋谷店を後にし、そして新宿店へ・・・・

DSCN1469.jpg
ん?なんか明かりが消えてるし(・∀・)

DSCN1467.jpg
え゛ーーっ、入荷日なのに全館休業日!Σ(゜艸゜;)

仕方ないのでまた来よう(´Д`;

そんなこんなで、タワーめぐりは疲れましたが、大満足の一日なのでした。

次回は新宿店の模様をお伝えします。



ブログランキング参加始めました。応援クリックよろしくお願いします!

ブログ村テクノランキングへの投票バナーも合わせて4649 (・∀・)ノ
にほんブログ村 音楽ブログ テクノ・エレクトロニカへ
にほんブログ村

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://tpo2009.blog56.fc2.com/tb.php/15-551a7922
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
