TPOまとめブログ ☆ テクノポップとシンセサイザー ☆
25年の時を経て今蘇るTPO、2009年~は「日本のアート・オブ・ノイズ」TPOのCD再発祭り! テクノポップマニア必見情報をお送りします
TPO1、タワーレコード渋谷店のディスプレイの様子(5F)
次は5Fに行ってみましょう。
DSCN1372.jpg

フロアの一番左奥、ちょうど1Fの設置場所の上あたり、
AKIさんのディスプレイの裏側が・・・・
DSCN1375.jpg

TPOです!
DSCN1368.jpg
↑クリックで拡大します

すごい、ちゃんとイベントのフライヤーも置いてあるし(はじめて見た)
(・∀・;

DSCN1366.jpg
↑クリックで拡大します

はじめて見る看板に大感激。
周辺にはテイ・トーワ、坂本龍一、ハービーハンコックなどのカタログが。

しかしすごいな~、浜崎あゆみ全盛期にも、1店舗で試聴機3フロア4ヶ所なんて、そんなの聞いたことないよ・・・(゜д゜

店員さんに聞いてみた。
「試聴機4台も入る人って、他にはたとえばどういう人がいるんですか(゜д゜?」
「そうですね~、坂本龍一さんとかですかね~」 
え゛ーっっΣ(゜m゜;) 

なんと坂本龍一並の待遇のTPO!
すごいぞタワーレコード!!
感謝感激 ・゜・(ノД`)・゜・



ブログランキング参加始めました。応援クリックよろしくお願いします!

ブログ村テクノランキングへの投票バナーも合わせて4649 (・∀・)ノ
にほんブログ村 音楽ブログ テクノ・エレクトロニカへ
にほんブログ村

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://tpo2009.blog56.fc2.com/tb.php/14-607c8f0d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
